あなたの日常にサプライズを。サプライズモール

あなたの日常にサプライズを。サプライズモール

サプライズ新商品MAMA’S recipe おふくろの味リリース!

メモリプレイの台本を、もう何百本も作らせて頂いたんだけど。
本当に多くの新郎新婦様から聞かせて頂く話は、お母さんが作ってくれた料理の話。
ニコニコしながら話してくれるおふくろの味は、聞かせて頂くだけでどれも本当に美味しそうで。
でもそんな大好きだった母の味を今受け継いでますか?って聞くと。殆どそんな人はいらっしゃらなくて。
自分だってそうだなって思った。
大人になって、色んな美味しい物自分で食べられるようになったけど、ふとした時に思い出す、食べたくなる
『おふくろの味』
それは、まだ間に合う人もいれば、そうじゃない人もいて、
僕には有り難いことに、まだ元気でいてくれる母がいるから、
すぐに実行してみようと思って、商品が出来上がりました。

いつも俵型のコロッケを丸めながら、コロッケの歌を歌ってた母ちゃん。
懐かしい味を、楽しそうに作ってくれる姿を見ながら、
これは良い商品だな。と思いました。

結婚式のお祝いに親から子供へ
今までの感謝を忘れないために子供から親へ
素敵なサプライズプレゼントになるのではないかと思います。

こんな事してあげたかった。
あんな事しておけば良かった。
なんて後悔だけはしないように、
大好きな母のレシピを受け継ぎましょう。
商品HP
http://flashmob-fukuoka.com/plan/mama…

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook

日本全国で受注可能!!

お電話にてお問合せ・ご相談はこちら

お問合せ・ご相談専用メールフォーム