あなたの日常にサプライズを。サプライズモール

あなたの日常にサプライズを。サプライズモール

メモリプレイがサントリー「クラフトボスブラウン」のウェブCMになりました!


内容はサントリーのクラフトボスリニューアルに伴うwebCMで開発担当者の方のメモリプレイが結婚式で行われているという設定です☆
開発担当者の新郎役もお相手の新婦役も勿論本物ではなく役者さんなのですが、
この度の新婦様役はなんと『ラブライブ!』で星空凛役もされている声優の飯田 里穂さんです!
子役達も今までメモリプレイに出演したことのある子達を多く起用頂き嬉しかったです。
そしてそして、監督はサントリー BOSS「宇宙人ジョーンズ」シリーズをはじめ数多くのCM制作を手がける八木敏幸監督!
会場の中にいるのは全員エキストラで設定も両親も新郎新婦も全て作られたもの。。。
のはずなのに!会場中が涙で溢れるメモリプレイになりました。
というのも、八木監督のこだわりで本番当日はエキストラにも何が行われるかは告知せず本当のサプライズで撮影を行ったのです!
メモリプレイのことを本当に深く理解していただいていた八木監督と製作スタッフの皆様に大感謝でした。
私も光栄なことに事前リハーサルで役者の皆に演技の指導をさせて頂きまして、作品にまで関わらせて頂く事が出来ました!
そんなメモリプレイを取り入れた斬新なウェブCM、皆様も是非新しくなったクラフトボスブラウンを片手にご覧くださいませ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook

日本全国で受注可能!!

お電話にてお問合せ・ご相談はこちら

お問合せ・ご相談専用メールフォーム