あなたの日常にサプライズを。サプライズモール

あなたの日常にサプライズを。サプライズモール

よくある質問

サプライズモールにお客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
気になる点などがございましたら、お問い合わせの前にぜひ一度ご覧ください。

サービス提供エリア、金額について

プロポーズダンスやメモリプレイ等演出を考えていますが、金額はどれくらいかかりますか?
 行いたい規模や内容によって変動致しますが、目安として20万円前後をお考え頂ければと思います。もちろんご予算にあった演出プランを随時ご提案しておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

東京の披露宴会場で演出を考えています。事務所が福岡との事ですが開催可能ですか?
 福岡を拠点にしておりますが、フラッシュモブの出張可能範囲は九州全域と山口県(その他の地域に関しても相談に乗ります。)です。メモリプレイに関しましては全国どちらでもご対応させていただきます。

プロポーズダンス・フラッシュモブについて

ダンスが全くできないのですが、大丈夫ですか?
 基本的にお問い合わせをいただくお客様はダンス未経験者ばかりです。
素人の方でも踊れる簡単なダンスから少し難しくしたダンス等、お客様の要望によって振付師が調整しておりますのでご安心ください。
2週間後にプロポーズダンス・フラッシュモブを行いたいのですが、対応可能でしょうか?
 開催期間ギリギリであっても全力で対応させて頂きます。まずお気軽にお問い合わせください。

メモリプレイ演出・役者について

役者は自分で選べるの?
 役者に関してはお2人のイメージに沿った役者をこちらでオーディションの上、決めさせていただいております。

役者の衣装について当時自分が使っていた服を着てもらうことはできますか?
 決定しております役者のサイズ等に違和感がなければ、是非ご使用させて頂きます。その他小物類等、思い出の品がございましたらお打ち合わせ時にご相談ください。

演じてもらう役者の年齢(年代)を入れ替えることはできますか?
 可能です。役者決定前の打ち合わせ時にご相談下さい。

役者の練習に参加して見ることはできますか?
 こちらは原則行わせて頂いておりません。
本番までのお楽しみとしていただけましたら幸いです。

自分の子どもがいる場合、演出に加えることはできますか?
 演出の関係上、原則役者のみで演出を行わせて頂きたいと思います。登場シーンを設けさせていただく事は可能な場合もございますのでご相談いただけましたら幸いです。

当日、役者さんの待機場所をこちらで用意する必要はありますか?
 式場様とのお打ち合わせ時もご相談をさせて頂きますが、どちらかに控室を一部屋ご準備頂けましたら幸いです。

役者さんが前泊する場合は、こちらで予約を取る必要はありますか?
 基本的には当日のみのお伺いとなりますが、開催地によってはご相談させて頂く場合がございます。

メモリプレイお申込みについて

お支払い方法について教えてください
 お支払いは銀行振込にてお支払いいただけます。お申し込み後、メールにてお支払い情報をご案内させて頂きます。
お支払は全て前入金とさせていただきますが、ご相談にも応じておりますので気軽にご相談してくださいませ。

結婚式まで一か月を切っているのですが、まだ間に合いますか?
 可能です。
日程時間により対応が難しい場合もございますが、最大限の努力をさせて頂いたうえご返答させて頂きます。

打ち合わせにはどれぐらい時間がかかりますか?(結婚式準備で忙しいため)
 アンケートをご記入いただきましてから台本作成の為のお打ち合わせが1〜2時間くらい、台本の作成が完了しましてから読み合わせで1〜2時間の2回お時間を頂ければと思います。

キャンセルの場合は、どのような対応になりますか?
 返金料に関しては、自然災害や交通マヒ等、当社による遅延や過失により運営が困難になった場合、全額返金致します。お客様の過失により実施が困難になった場合は、
3か月〜1か月前(30日) それまでにかかった諸経費を差し引いた金額
1か月(29日)〜1週間前(8日前)手配済み機材や備品関係+人件費を差し引いた金額
1週間前(7日前) 返金なし
上記のうち、いずれか該当するケースでご対応致します。

日本全国で受注可能!!

お電話にてお問合せ・ご相談はこちら

お問合せ・ご相談専用メールフォーム